そろそろ風俗に行こうかなって、と思っていたんですけど、行かなくてよかったです

 右目が腫れている?


kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

new_year.jpg 

HONG KONG

 TAIWAN


kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

僕は三島や川端とは、多くの点でまったく異なります。とりわけ文体がちがいますが、しかしそれだけではありません。

 

村上春樹.jpg

 


kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

結果を伴ったというのは、幸運に恵まれた部分でもありますね。

だって、正しいことをしても常に結果がついてくるとは限らないわけで。

人が何をもって面白いというかということもそうですが、とりわけ商品が何をもってヒットするかということに関しては、自分たちの力の及ばない部分がものすごく大きいんですよ。

*井上理『任天堂』(日本経済新聞社2009)256頁。


kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

P1160917.JPG  

 

「○○ゼミ4年の○○○○です。

夕方、○○先生から連絡があって林太郎さんが本日大学で倒れられて、病院で亡くなったそうです。

耳に入ってるかもしれませんが、念のため報告させていただきました。」

 

「返信ありがとうございました。了解しました。

あと林太郎さんの葬儀でゼミで花を贈り、その代金として、○円を集めたいので次回のゼミでできればご用意お願いします。」

kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

japanbobo_email.jpg  

京都
1.jpg

1-a.jpg

奈良
2.jpg

2-a.JPG

奈良

kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

以下是一位居港台灣人在YOUTUBE的留言

香港的媒體這幾天貌似都沒有相關的報導

難道真的被和諧了?

我也是今天上討論區看見有人貼台灣同胞的報紙報導才知道這件事

香港真的有新聞自由嗎?

會觸怒「祖國」的報導, 大家都不敢寫.

kouchinii 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()